シネライ5th

うたの☆プリンスさまっ♪

マジLOVE LIVE 5th STAGE シネマライブ キャナルシティ福岡

7/2昼夜・7/9昼・7/10昼 参加してきました!

シネライは3年目!勝手もわかってて楽しむ準備は万端で、今回もしっかり楽しんできました!


プリライ4thのチケットが初めて当たってそこでかなりうたプリ熱が上がって、元々グッズを買うことがなかった私がグッズを買うようになって、どんどんどんどん「うたの☆プリンスさまっ♪」が大好きになって行ったので、プリライには本当に感謝してます。

毎年どんどんクオリティを上げて魅せてくれるキャストさんスタッフさん…ほんとうにありがとうという気持ちです…


今回上映された5thライブも、円盤積んだりTwitterで同行募集を探したりでご縁があり2日間参加する事ができたんですが、

正直生で見てる時は気持ちがふわふわしてて、見るもの全てが輝いてて、声が出ないときもあったし号泣してしまったときもあったし楽しかったけど、それより「圧倒された」ってのが大きかったんです。

でも今回シネライでようやく気持ちを落ち着けて見ることができました(4公演死ぬほど叫んだけど)。


たつの骨折というハプニングがありつつも、あそこまで魅せてくれたキャストに、協力してくれたであろうスタッフに、出演許可してくれた事務所に、あの日からずっと感謝してます。

伝えることは多分できないからここでポロっと吐き出させてくださいね!笑



うたの☆プリンスさまっ♪」って本当に楽しいんです!

ライブもそうだけど、普段のメディア展開・楽曲・グッズ展開…多分私じゃ把握しきれないほどいろんな企画やイベントがあって…それがほんとに全部楽しいんです。

アイドルっていうジャンルだからっていうのが大きいとは思うんだけど、笑顔にしてくれて幸せをいっぱい与えてくれて元気をわけてくれて「明日も頑張ろ」って思わせてくれて。

いつかは飽きてしまうかもしれないし、いろんなものを手放す時がくるとは思うけど、それでも、それまではきっとずっとうたプリが大好きだからその気持ちを大事にしたいなって、今回またシネライに参加して実感しました。


いろんな愛し方をしているファンのうちの一人で、わたしの愛なんてちっぽけなものだけど

「君の名も含めST☆RISH」の歌詞を真にうけて、わたしの名前も含めてST☆RISHなんだなって思い込んでおきます。


わたしはうたプリが好きで、

宇宙で一番、この世で一番、幸せなファンです!