タイトル付けるの一番苦手

何年ぶりにこうやって「ブログ」を書くかわからないくらいTwitterばかりやってましたが、

たまに長々書く所があっても良いのでは?と思い立ってブログを作ってみました。


文章を書くこと自体は嫌いじゃないけど、最近は本を読むことも少なくなって文章が下手になったので更新頻度はゆっくりだと思います〜〜〜〜〜〜〜。

私自身の覚え書きの場、って感じなので公開するか迷ったけどせっかく書くなら人に見てもらおうと思って公開します。

たまにお付き合いいただけたら嬉しい!


何を書くかは今のところ全く!決まってません!

何を書くか考えるところからはじめよう。笑

いつになるんだろな!